初めてのお客さん

 

始めよう!と、決心したのはいいけれど、酵素風呂の経営なんて人生初、

 

全てが初めてだらけ手探りの状態です。

 

わたしただの主婦です。

 

ただ、ひとつだけ始める前から決めていた事がありました。

 

それは、いの一番に入れたい人がいました。

 

それは、わが娘でした。

 

 

今では、いい歳になりましたけどw

 

当時、20歳ぼちぼち位でした。独身で花盛りのお歳頃です。

 

小さいころから喘息を患い、病院通いの日々、

 

お医者様からは「喘息は空気の良いところで生活しなさい」と…

 

 

綺麗な空気を求めて、繰り返し引っ越しをしました。

 

そして神奈川県の山奥にまで行きました。

 

通勤、通学などの不便さ、友達、知り合いが居ないなど、

 

いろいろありましたが、でもそんな事、娘の健康とは引き換えにできません。

 

アトピーも合わせて発症して肌は象のように固く、カサカサな状態です。

 

肌は茶色く、くすんでいました。

 

女性としてはとても可哀想な状態です。

 

だから、真っ先に酵素風呂に入れてあげたかったんです。

 

 

1か月、2か月と、過ぎようとした時、効果はみるみる現れました。

 

モチモチたまご肌とまではいきませんが、

 

見違えるような状態になりました。

 

今では年齢よりも若く見えるよって、本人喜んでいますww

 

喘息も同様です。

 

今では全く症状はありません。

 

患っていた病気が嘘のようです。

 

身体の調子が優れない、特に女性は肌の状態がそんなだったら、

 

気持ちも心も沈みがちになるのは当然の事。

 

今では、明るさが取り柄。

 

本当に良かった…。

 

 

 

絶対に効果があるって信じていました。

 

もともと始めるきっかけは、身内の健康の為。

 

自分ではとっても良い事と、思っていても

 

こんな風に身内であれ、笑顔になった事で少し自信にもなりました。

 

 

はじめてのお客さんが娘じゃ、商売にはならないですね…。

 

さてさて、

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1